チラシ情報

M様邸 外構工事 その2

2017年09月10日
皆様こんにちはhiyoko_02

子供たちの夏休みも終わり、普段通りの日常に慣れてくる時期ですが、
体調を崩されたりしてないでしょうか?

日中もまだまだ残暑が厳しい時期なので、
熱中症にならない様にお気を付け下さいkao

今回は、前回途中まで紹介しておりました、
M様邸の工事の続きの様子をご案内致しますnico

駐車場のコンクリート打ちが終わり、カーポートの工事が始まりましたキラキラ
今回は3台用という事で、ユニットクレーンを使って梁上げを行いました。
M様邸 外構工事 その2

梁だけで100Kg前後もあるので、
落下やぶつけたりしない様、慎重に作業を行っていきます。



M様邸 外構工事 その2

梁上げが終わったら、屋根枠を組み立てていきますicon21

M様邸 外構工事 その2

屋根枠が組めたら、ポリカーボネートのパネルをハメ込みまで進むと、
随分と雰囲気が変わり、カッコ良くなってきましたkao

M様邸 外構工事 その2

別角度からもう一枚キラキラ
M様邸 外構工事 その2


パネルを取り付け、雨樋を付けたら完成ですキラキラ
M様邸 外構工事 その2


全体像はこんな感じですkao
土地の形状と、停める車に合わせて出幅を変えた納まりですキラキラ

M様邸 外構工事 その2

電柱が有ったりとかなり難しい現場でしたが、職人さんのおかげで無事に納まりましたicon
希望に合わせて屋根を組み替えられる商品にしかできない見栄えで、カッコいいですね!!

M様、工事のご依頼、誠にありがとうございました。




Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 17:36
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々