チラシ情報

★大好物★

2013年01月11日
2013.1.11(金)晴れ

おはようございます★
★大好物★
朝出社すると…!!!
お正月に北海道の実家に
帰っていた職人さんからの
お土産が!!!!

ふふふ★大好きなバウムクーヘン♪

これで北海道を感じようと思います♪
ごちそうさまです★

さて…
明日からSALEが始まります!
ブログをご覧いただいてる方には
一足早く!!
★大好物★
★大好物★
ちょっと見にくいですね…スミマセン。。。

良ければコチラからご覧ください★↓↓↓



明日の折込広告で配布。
広告配布地域…豊橋・豊川・新城・湖西・田原
※一部地域を除く


スタッフ一同
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
★大好物★

さぁ★
今日も無事一日を終える事が出来ますように

CAD 石黒



Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 09:49
Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、バームクーヘンにつられて遊びに来ちゃいました♪ふふっ(*´艸`*)

我が家もカーポートは憧れです。
宝くじが当たったら絶対にカーポート付けるぞ~!!と毎回夢を見ますが…撃沈です(ヽ´ω`)

広告を見るだけでも、夢が見れて幸せです。また覗きに来まーす
Posted by hime*Rinn at 2013年01月11日 10:28
hime*Rinnさん★
はじめまして★
バームクーヘン美味しいですよね??
好物です…笑。。。
しかも!!これは本当美味しい~!!

カーポートは色んな用途に使えるので便利ですよね??
展示場に色んな種類のカーポートが展示してあるので、また近くにお越しの際はフラッと寄ってみてくださいね??

そして…!!
宝くじ!!当たりますように!!
祈ってますね??笑。。。
Posted by 石黒 at 2013年01月17日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々