チラシ情報

素敵なデッキと目隠しフェンス

2017年05月07日
GWも最終日となりましたが、皆様はどこかお出掛け出来たでしょうか?
当店では、多くのお客様にご来店いただき、嬉しい悲鳴を上げておりました(笑)

明日から平常通りの生活が始まりますが、体調を崩さない様にお気を付け下さいkao

話は変わって現場では、以前外構工事をして頂いたお客様の所で
素敵なウッドデッキと目隠しフェンス、物干し用のテラス屋根を取り付けさせて頂きましたキラキラ

素敵なデッキと目隠しフェンス

打ち合わせの為に何度も時間を割いていただいた上、
一緒に一生懸命考えて頂けたので、楽しくお仕事をさせて頂きましたkao

目隠しフェンスを外壁の茶色に合わせた感じですが、
白色の板を1枚入れる事で、圧迫感を軽減し、デザイン的にもおしゃれに仕上がりましたicon14

Before
素敵なデッキと目隠しフェンス

After
素敵なデッキと目隠しフェンス

リビングの窓から、お隣様の駐車場が丸見えだったのですが、
板張りのフェンスを設ける事で、お互いの視線を上手に制御することが出来ましたキラキラ

お客様と室内からフェンスの仕上がりを眺めてみたところ、
良い具合の高さに仕上がっており、大変喜んでおられましたkaeru

敷地の形状に合わせてデッキを加工したこともあり、無駄なデッドスペースも無く、
とても使い易そうな納まりとなっておりましたkao

素敵なデッキと目隠しフェンス

テラスの柱やフェンスの柱が来るところも、デッキの床をくり貫いて納めました。
職人さんの腕のおかげもあり、バッチリ見事に仕上がりましたキラキラ

H様、今回もエクアプランをお選び頂き、誠にありがとうございました。
これからもアフターケアでお世話になりますが、宜しくお願い致します。





Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 19:20
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々