チラシ情報

豊橋市S様邸 完成 

2017年03月18日

花粉が出てくる時期になりましたね!

私自身は症状は出ないのですが(ある人から恨みをかってしまいます笑


さてさて

外構写真UPしますねキラキラ


豊橋市S様邸 完成 

豊橋市S様邸 完成 

さら地だった場所には、カーポートを

三協アルミさんのMシェードという商品です。

2台用をそのまま施工出来ますが

間口は3台車を入れれなくなってしまいます!!

豊橋市S様邸 完成 

なので3台用の梁を使い延長

駐車スペースを確保です

豊橋市S様邸 完成 

完成するとこの様になりますキラキラ

RC構造の様な無機質な建物と、とてもよく合いますねキラキラ

豊橋市S様邸 完成 

玄関まで道路に出ていくのは

不便ということで、既存の花壇を削り通路を

豊橋市S様邸 完成 

天然石を貼るとこのようになります。貫いてある部分は

お庭で大活躍の人工芝ですキラキラ

豊橋市S様邸 完成 

完成です!!

駐車スペースに天然石のラインを入れると目安になり

車庫入れもやりやすですよね。




Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 11:46
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々