チラシ情報

早くも2月ですね・・・。

2017年02月05日
時間が経つのは早いもので、
2017年もすでに2月に突入しておりますkao

毎日バタバタしているせいか、あっという間に過ぎて行った気がします・・・kao

今年の新年の売り出しは、大雪が降った日にスタートしたせいか、
出足がかなり鈍かったのですが、その後は沢山のお客様にご来店いただきましたキラキラ

ご来店、誠にありがとうございました。

おかげ様で沢山のお見積りのご依頼を頂き、
毎日見積もり作成に追われておりますicon10

忙しいのは大変ありがたいのですが、
あっという間に春になってしまいそうですicon

皆様も風邪をひかない様ご自愛くださいませ。


最後に現場の完成写真をペタリicon
早くも2月ですね・・・。

ちょっと前に完成したカーポートの写真ですが、
Y合掌タイプは中々ないのでカッコいいと思います!

玄関前に2台用のカーポートの柱を建てたくない場合にうってつけですkao

他にも色々なカーポートがありますので、
興味がある方は展示場へ遊びに来てくださいねkaeru





Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 17:49
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々