チラシ情報

防音効果も、、、

2017年01月09日

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。


年明けからどんどん工事の方は進んでおります。


そんな中年末に完成しました現場のご紹介させていただきます。


施工前になります。
防音効果も、、、

前の道路の交通量が多く、視線が気になるとのお困りを頂きまして、目線をシャットアウトする工事をさせていただきました。


施工後になります。



防音効果も、、、


エクスタイルアーバンフェンスを使用しての目隠しです。

リビングへの視線をカットしましてカーテンが開けれるようになりました。

カーテンを開けれますと、部屋が広く感じ開放感が出ます。

この後お施主さまは植栽を植えてさらにきれいになっております。

車のの音も軽減されまして、2重の喜びを得られていました。

目隠し、防音でお困りございましたら、エクアプランまでご相談下さい。

豊川市S様、ありがとうございました。




Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 13:55
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々