チラシ情報

2016年ももうすぐ終わりますが

2016年12月23日
クリスマスが目前に迫り、段々と年末も近づいて参りましたicon
短期間でイベントがありますので、体調を崩さないようにお気を付け下さいkao

今回は2016年に工事をさせて頂いた現場の中で、
まだ紹介できていないものをピックアップさせて頂きますキラキラ

この現場は新築の外構工事でしたが、お施主様がとても協力的な方で、
計画段階から色々と一緒に考えて頂き、とても楽しかったです。

おかげ様で、イメージ通りのお庭に仕上げる事が出来たと思います!

2016年ももうすぐ終わりますが

お住まいのイメージに合わせて、四角を基調としたスクエアなデザインです。

2016年ももうすぐ終わりますが
門柱は外壁用タイル仕上げで存在感を持たせました。


2016年ももうすぐ終わりますが

アプローチには黒系の天然石を使い、落ち着きのある雰囲気を。

お住まいとテーマカラーがブラウン系だったので、
アプローチ脇と駐車場のくり貫きに人工芝を入れてアクセントに。

2016年ももうすぐ終わりますが

玄関脇にはスロープを設け、車いすでも安心ですnico

お住まい裏手のお庭部分には、大きなウッドデッキと
ワンちゃん用の広い人工芝スペースを作らせて頂き、とても素敵なお庭になったと思います。

イメージをカタチに出来たときの喜びは格別ですキラキラ

ご紹介が遅くなってしまいましたが、
この度は工事のご依頼、誠にありがとうございました。






Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 14:29
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々