チラシ情報

LIXIL 新型エクシオール ジーマ

2016年12月14日
今年も残すところあと2週間強。

まわりからは、今年も1年早かったー!などの声が聞こえてくるこの時期、

私は1年の速さはこんなものだと思ってしまうタイプです。

さてさて、現場ではLIXILさんのガーデンルームのZIMAの施工が終わりました。

ジーマは先月11月にリニューアル発売されたばかりの商品です。

今までのものよりデザインがすっきりスタイリッシュになった感じがします。




施工前です。
LIXIL 新型エクシオール ジーマ


外壁に打ち付けない仕様での施工になります。

更にベランダの下と、シャッターボックスの間に隙間がなく、知恵を使っての施工です。




施工途中です。
LIXIL 新型エクシオール ジーマ

いろんなところに枠を組んでそこにガーデンルームを取り付けていきます。



完成するとこのように!!!

LIXIL 新型エクシオール ジーマ

とてもかっこいい仕上がりになりました。
職人さんにばっちり仕上げていただきました。


ガーデンルームがお庭につくと、一気に華やかになります。お庭に出る機会も増えるでしょう。

今回は豊川市T様邸での施工でした。
本当にありがとうございました。

ガーデンルーム気になりましたら、ぜひエクアプランにご相談下さい。
お店に数種類ガーデンルームの展示もございます。
みて、触って、良さを確認してみてください。
お待ちしております。




Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 17:44
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々