チラシ情報

落ち葉とともに、、、、、

2016年12月10日
こんにちは。

毎月の展示場の大掃除
冬になると落葉樹の葉がヒラヒラ落ちちょっと大変です。
その中落ち葉に隠れて、、、発見!!!

落ち葉とともに、、、、、

どんぐりもたくさん落ちていました。

「落葉樹とは、葉っぱが枯れて落ちる樹木の総称です。
樹木には、1年中葉っぱを茂らせる「常緑樹」と、気温が下がると葉っぱが枯れ落ちてしまう「落葉樹」があります。
落葉樹は春に新芽が生え、夏になると鮮やかな緑の葉っぱをたくさん茂らせることから「夏緑樹」とも呼ばれます。」


現場では

施工前
落ち葉とともに、、、、、

施工後

落ち葉とともに、、、、、


落ち葉とともに、、、、、


落ち葉とともに、、、、、

既設植栽・ブロックなどを撤去し新たに門柱・ブロック フェンスを施工しました。
御客様にも大変喜んでいただきとてもうれしいです!!!

ありがとうございました。



Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 16:57
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々