チラシ情報

DOGとの暮らしをGOODにする為に・・・。

2016年10月23日

毎朝息子にまぶたをつままれて泣きながら起きている今日この頃ですが、

皆様は如何がお過ごしでしょうか?( ´・ω・`)_イカガ?



さて、本日はドッグランのご紹介です(U´Д`)ワンワン


湖西市 I様からお庭にワンちゃん専用のスペースが欲しい!!とご依頼いただきまして、

エクステリア用のフェンスを使い、作っちゃいました(笑)

形はお客様の要望がありましたので、その形にし、フェンスの無駄が無い様にしました。

LIXIL スチールフェンス ハイグリッドフェンスN8型を使用しました(´∀`)


その写真がこちらヽ(´▽`)/

DOGとの暮らしをGOODにする為に・・・。


DOGとの暮らしをGOODにする為に・・・。


DOGとの暮らしをGOODにする為に・・・。


中で仕切れる様に門扉を付け、2匹を分けることも可能にしました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

フェンスの高さも1mありますので、中型犬でも大丈夫ヽ(*´∀`)ノ


基礎もしっかり施工しましたので、ビクともしません!!でもオシッコはヤメてね(笑)


I様 この度は誠にありがとうございました。良いドッグライフをお送り下さいヽ(´▽`)/


ドッグランをお考えの皆様も是非、エクアプランまでご相談下さい!!






Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 18:03
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々