チラシ情報

デッキテラスをリフォーム

2016年09月01日
夏休みが終わりまして、少し日が短くなった気がしますね。

しかしまだまだ暑い日が続きます。

これぞ残暑です。


そんな中現場ではどんどん工事が進んでいっております。


今回はテラス屋根デッキを解体しまして、洗濯物干場兼猫ちゃんのお部屋を施工させていただきました



施工前です。

デッキテラスをリフォーム




施工途中です。


デッキテラスをリフォーム

段々と輪郭ができてきております。
ワクワクしますね。



完成がこちらです。




デッキテラスをリフォーム

手前側は下部を目隠しにしまして、物を置けるようにしました。
猫ちゃんのために換気用としてルーバー窓も設置させていただきました。

かなり大きいサンルームになりました。

今回テラス屋根は解体して処分してしまいましたが、デッキのほうは移動して再利用しております。

どんなお悩みでも結構ですので、一度エクアプランまでご相談下さい。



Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 15:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々