チラシ情報

こんにちは!!!

2016年08月21日
お盆も過ぎあっという間にお正月…なんて気分です

現場では、豊橋I様邸外構工事が完成しました。

こんにちは!!!
施工前

セミクローズ外構となりました。
こんにちは!!!

奥行のスペースが少なくても設置できるスライド門扉。
ノンレールタイプで車いすでもスムーズに通れます。
こんにちは!!!

こんにちは!!!

人工芝を使い緑豊かなアプローチが出来ました。
こんにちは!!!


ありがとうございました。





Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 12:12
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々