チラシ情報

『Y様邸外構工事②』

2016年08月11日
世間がお盆休みに入り始めました。
帰省やレジャーへと、お出掛けの方も多いと思いますkao

長距離の運転などもされる方もいらっしゃると思いますので、
十分にお気を付けてお出掛け下さいませicon

運転中に、決してポケモンGOなどしないようにicon

それでは本題へ!

以前少しだけ紹介させて頂いた、『Y様邸外構工事』の続きを公開いたします。

『Y様邸外構工事②』

道路境界等には、TOYOの化粧ブロック「LIKE」を積んでいます。
オーソドックスな見た目ですが、どんなデザインにも対応できるニクイ奴nico

フェンスはYKKのルシアスフェンスF04型を採用し、
シンプルながらも木目の風合いがちょっぴりモダンな雰囲気を演出してくれています。

『Y様邸外構工事②』

アプローチは天然石の乱貼りと、縁取りに白のレンガで明るい雰囲気を演出。
レイルスリーパーというコンクリート製の擬木をアクセントに入れていますkao

『Y様邸外構工事②』

お住まいの顔ともいえる門壁がコチラキラキラ
お庭のテーマカラーの白と、木目とのバランスが絶妙ですね!

手前の照明の木目調の柱も全体の雰囲気にマッチしていますface02


『Y様邸外構工事②』

全体の雰囲気はこうなりましたicon

打ち合わせにたくさんの時間を費やしましたが、イメージ通りのお庭が完成致しました!
シンプルかつモダンな中にも、可愛らしさが共存した素敵なお庭となりましたキラキラ

Y様、今回はお庭工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。







Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 18:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々