チラシ情報

木目調のコラボレーション

2016年05月28日


暑い日が続いておりますが、皆様如何おすごしでしょうか?( ´・ω・`)_イカガ?



本日のご紹介は、これからの季節にピッタリな2つの商品をご紹介いたします。


先日完成した、LIXIL人工木ウッドデッキの樹ら楽ステージ木目調テラスのシュエットです。


豊橋市Nさまからご依頼いただき、当店で施工させていただきました。
シュエットは奥様がカタログで見て気になっていた商品でした。

両商品とも当店に展示品が有り、実際の商品を体感してもらい選んでいただきました。


完成がこちら……



木目調のコラボレーション


木目調のコラボレーション


濃い木目のデッキに白木目調のテラスのバランスが素敵に無敵です(笑)

見た目のオシャレと使い勝手の良さを兼ね備えており、お客様も大満足していただき、
こちらも大変嬉しく思います。

デッキやテラスをお考えのお客様は是非、エクアプランにお越し下さい。
その他の展示商品も多数ご用意しておりますので、是非エクアプランを宜しくお願いいたします。


豊橋市N様 この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。





Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 13:26
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々