チラシ情報

パワーアップ!!

2016年05月08日

ゴールデンウィーク最終日いかがお過ごしでしょうか?

エクアプランは休まず営業しております。来週のチラシイベントに向けて準備中です。

ぜひ足を運んでください。


現場では外構工事が完成いたしました。湖西市T様邸です。

門柱と階段ができておりまして、さらにかっこよくするための工事になりました。

パワーアップ!!

施工前の写真になります。


まずは階段にタイルを貼りまして一層豪華に。

さらにピンコロを積んで門柱を。施工途中の写真です。

パワーアップ!!

「かっこよく積むんだ!!」背中からそう聞こえてきます。

パワーアップ!!

施工後の写真です。
玄関までのアプローチが豪華になりました。

そして存在感のある石積の門柱!

美しい仕上がりです。

更にここに植栽が入りますと、、、、






パワーアップ!!

雰囲気がさらにかわります。

存在感のある門柱に植栽が栄えます。
別角度から!!


パワーアップ!!

お客様の要望のあまりかっちりしない門まわりが完成しました。

T様ありがとうございました。


皆様も外構を少し変えてみたいと思いましたら、ぜひ、エクアプランにご相談下さい。

お待ちしております。



Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 12:55
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々