チラシ情報

ご来店ありがとうございました。

2016年03月14日

土曜日から始まりました、春の新生活応援セール

沢山のご来店ありがとうございました。

物置展示処分のほうもかなり減ってきてしまっているので、物置購入をお考えの方お早めにご来店ください。

この土日で35台の物置を購入していただきました。

ありがとうございます。

朝出社しましたら、何組かのお客様が並ばれていて、ありがたい限りです。


そして今回の新生活応援セールの目玉

人工木デッキです。



ご来店ありがとうございました。(当社施行例)

これからの季節外に出て遊ぶ機会も増えてきますので、デッキがあるだけで遊びの幅が広がりますね。


ご来店ありがとうございました。(当社施工例)

芝生との相性も抜群です。

(上部写真は人工芝・下部写真は天然芝)

お手入れ簡単なので楽々遊べます。

人工木デッキ購入お考えでしたら、ぜひエクアプラン豊橋にご相談下さい。

お待ちしております。




Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 11:10
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々