チラシ情報

暖かくなりました、、、寒い時もありますが

2016年02月15日

徐々に暖かくなってきまして、服選びに困る季節です。

私は大体アウターを羽織らず、薄着で出かけてしまって、夜帰りに寒さを我慢しながら、帰宅するパターンが多めです。

そんな中現場では外構工事が進んでおります。

その中の一つ人工芝工事です。





施工前の写真になります。

暖かくなりました、、、寒い時もありますが

こちらが人工芝施工後です。



暖かくなりました、、、寒い時もありますが


ま~

芝色がきれい!!

お庭が一気にきれいになりました。心ウキウキですね。


人工芝はそのものを敷く作業も大変ですが、下地(今回はサバ土)をしっかり平らにしないと、きれいにならないのです。


引き続き工事よろしくお願いいたします。


外構工事、エクステリアでお困りでしたら、1度エクアプラン豊橋にご相談下さいませ。

2000坪の展示場も備えておりますので、ぜひ、見に来てください。






Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 18:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々