チラシ情報

木目調がいい感じ♪

2016年02月08日

節分が過ぎたら

ほらっ!!ひなまつりですよhiyoko_02

ほんと早く感じます笑

太陽が昇ってる時間が長くなってきましたよね。

春がくるぅぅぅ(^ω^)



さてさて
本題へ笑

前にもご紹介させて頂きましたが
お客様に大人気商品を
改めてご紹介します!!!!!



木目調がいい感じ♪

木目調がいい感じ♪

軽量樹脂フェンスです。
アルミの木目調フェンスよりもコストを抑え
天然木の風合いを程よく付け加えた
オススメ!!フェンスでございます。


木目調がいい感じ♪

木目もこんなにクッキリ!!
展示場にありますので
お客様の目で質感、色合い確かめて下さい!!
電話でのお問合せもお伺いいたしますので
お気軽に♪♪



Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 17:50
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々