チラシ情報

鬼は外 福は内 

2016年02月03日
時間が経つのは早いもので、2016年も2月に突入しました!

1月のチラシ期間も無事に終わり、
たくさん頂いたお見積り依頼に毎日追われておりますicon

ご来店いただきありがとうございましたキラキラ

今日は節分ですねicon
恵方巻きを食べて福を迎え入れましょうicon



一方現場では・・・・


境界に立ててあったアルミフェンスの移設工事を行いました。

鬼は外 福は内 

鬼は外 福は内 

コンクリートに埋まっている部分も丁寧に剥がしていきます。


鬼は外 福は内 

鬼は外 福は内 

鬼は外 福は内 

しっかりと水平を出しながら、慎重に位置を決めていきます。

そして移設完了!!

鬼は外 福は内 

古い型のフェンスということで、老朽化や部材が手に入らないということもあり、
職人はかなり気を使って作業をしておりました。

何事もなく無事に移設が完了してホッとしております。
工事のご依頼ありがとうございました。


お庭の事でお困りでしたら、一度エクアプランにご相談ください




Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 09:29
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々