チラシ情報

駐車場完成

2015年12月09日


駐車場完成

 大切な車を守る大型セッパンカーポートが完成しました。

車庫幅を3台用に広げ、門柱や土留めブロックを明るい色に塗り替え

セッパンカーポートとのバランスを配慮し設計しました。

完成するまで時間がかかりご迷惑をおかけしましたが

職人さんもお客様に喜んでいただけるよう頑張って作業をしてくれました。

ありがとうございました。

これからも、エクアプランをよろしくお願いいたします。












Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 11:41
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々