チラシ情報

ちょっと一息~♫

2015年11月14日

~今日からチラシのセールがスタート~

生憎の空模様icon03ですが、従業員一同心よりお待ちしておりますkao
風が強いiconのでご来店の際はお気をつけてお越しくださいませnico

※チラシの内容はHP上にてご確認下さいヽ(´▽`)/



さて、本日ご紹介させて頂く現場は…

豊橋市O様邸 セッパンカーポート!!

ちょっと一息~♫

3台用のセッパンカーポートで~すヽ(´▽`)/
間口7.8m・奥行も6mありますので、大きい車も楽々駐車♫
イヤ~な雨icon03や日差しicon01から愛車を守りますよ~icon14
セッパンカーポートをお考えの皆様!是非エクアプランまでお問い合わせください♪

O様、この度はご注文ありがとうございましたキラキラ




そーいえば先日、田原方面へ国道259号線を走行中にこんなの見つけましたhiyoko_02



ちょっと一息~♫

こういう遊び心って大事ですよね(笑)
皆様も心に余裕を持って運転しましょうね~Safety Driveicon





Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 09:37
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々