チラシ情報

更新遅れまして申し訳ありませんでした。。。

2015年10月02日

チラシも入り、大変うれしい事に

図面の量が多くブログ更新出来ずにいました ´・ω・`;)


更新遅れまして申し訳ありませんでした。。。更新遅れまして申し訳ありませんでした。。。

黒色めっちゃ好きなんですよ!!僕っ!!


更新遅れまして申し訳ありませんでした。。。更新遅れまして申し訳ありませんでした。。。

職人さんも位置出しで考えていましたね笑


更新遅れまして申し訳ありませんでした。。。更新遅れまして申し訳ありませんでした。。。

お庭にデッキ

立水栓・門柱はお客様が選んで頂いた

こだわりの逸品ですよ!


更新遅れまして申し訳ありませんでした。。。更新遅れまして申し訳ありませんでした。。。

全体の施工完了です。。。

ありがとうございます。またご不備等ありましたら

当店までご連絡くださいませ!!





Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 17:47
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々