チラシ情報

コウジガススマナイ・・・

2015年07月06日

                                     /⌒ヽ
                                    く/・〝 ⌒ヽ   ゴロン
                                     | 3 (∪ ̄]
                                    く、・〟 (∩ ̄]      ゴロン
                                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アメヤダナァァァァァァァ・・・

(心の風景)


会社では営業さん達が

作戦会議をしていましたよ

工事ずれずれで申し訳ありません・・・



現場写真

晴れの日に撮ってきてもらったのでUPします。




コウジガススマナイ・・・コウジガススマナイ・・・

天然木を使用したアンティーク風外構

コウジガススマナイ・・・コウジガススマナイ・・・

お客さまのこだわりポイントです!!!!!


いかがでしたでしょうか?
担当した営業さん会社に戻ってきて
自慢しまっくてました笑

★素敵な外構ありがとうございました★




Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 16:55
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々