チラシ情報

工事UP

2015年04月04日

お花見シーズンも

あとわずかになってきますね。


この時期に僕が好きな曲が流れるので

春好きなんですよ!!笑

Sakuraって歌 - NIRGILIS

めちゃくちゃテンション上がるんですよぉ


機会があれば是非聞いてみてくださいね★


ではでは

工事UPしますね


工事UP


工事UP


工事UP

出入りをもっとスムーズにしたい

外観を変えたい!!

と言うお客様のご要望でしたφ(..)メモメモ


工事UP

植栽を一部抜かさせて頂きました。。。

工事UP

施工までの過程が無くて申し訳ありません。。。

既存のブロック塀を利用して

塗装させていただきました

部分的なアクセントでシンプルにコーディネート

工事UP

和モダンテイストなイメージだったのと

広い空間なので飾りの塀を大胆につかわさせていただきました。。。

工事UP

お客様との打ち合わせでイメージを照らし合わせ

仕上りました★☆★

工事UP

工事UP

CADでのイメージです

工事UP


工事UP

工事UP

お施主さまありがとうございました。。。

工事UP


Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 11:16
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々