チラシ情報

作業員!!!

2014年08月07日

現場作業に


行ってまいりましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

砕石敷きなんですけど

貴重な体験でしたよ笑



作業員!!!

すごい広くて

写っているのは

ごく一部なんです!!!!!

簡単そうに見えて体力勝負ってゆう感じでした



作業員!!!


砕石を敷いた後日には

門柱を職人さんに造って頂きましたよ!



作業員!!!


庭にはこんな広いデッキとテラスが!!

実際見に行きましたけど…

めちゃめちゃデカいです笑


お施主様も満足頂けたみたいなので

達成感が違いますね!!


こんな機会があればまたやりに出陣したいと思います。




Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 17:32
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々