チラシ情報

★七夕ですね??★

2013年07月07日
2013.7.7(日)晴れ

こんにちは★
★七夕ですね??★
今日は【七夕】ですね??短冊にお願い事書きましたか??
(私はまだです…。。。)

先週、沖縄に遊びに行って来たんですが…★
天の川見れましたよ~★
ものすごい数の星がキラキラキレイでした☆★☆★☆

今夜は見られるかな??

さて…土曜日からのSALE!!
沢山のお客様にご来店いただきまして
ありがとうございます。

SALE情報は★☆コチラ☆★

毎回SALE時は
14時~16時が混雑する時間帯かな?
という傾向です。
ゆっくり落ち着いてお話されたいお客様は
午前中(特に朝一番)がオススメです♪

もちろん混雑時でも
じっくり、ゆっくりお話出来ますのでご安心下さい。

お子様達は汗だくになりながら
スタンプラリーを楽しんでくれています。
ご褒美をGETして嬉しそうです♪
★七夕ですね??★

さぁ!!
今日も無事一日を終える事が出来ますように★

CAD 石黒

★七夕ですね??★




Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 17:21
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々