チラシ情報

★ホタル★

2013年06月05日
2013.6.5(水)晴れ

こんにちは★
★ホタル★
ホタルの季節ですね??

毎年楽しみにしていながら…雨やナンダカンダで
見れたり見られなかったりするんですが…。
今年はみる事が出来ました!!!
すごくキレイでしたよ~!!!


さぁ…現場では?
湖西市I様邸 外構工事完了です。
★ホタル★
芝を敷き詰めて、中央には大きなシマトネリコを植えました。

★ホタル★

★ホタル★

★ホタル★
周りにはたっぷりの植栽花壇スペースを確保して
四季折々のお花などを楽しむ事が出来ます。

★ホタル★
★ホタル★
この子達にも…喜んでもらえたかな??
楽しい時間をいっぱい過ごしてくださいね??

I様ありがとうございました。

今日も無事一日を終える事が出来ますように★

CAD 石黒


Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 14:34
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々