チラシ情報

★キラキラ★

2012年12月20日
2012.12.20(水)晴れ

こんにちは★
★キラキラ★

★キラキラ★
イルミネーションがキラキラ素敵な季節ですね★
ウキウキ…ワクワク…。。。
このまま年末まで、突っ走っていきましょう♪

さて…現場は??
豊橋市 S様邸 外構工事 完了
★キラキラ★

モザイクタイルがアクセントの門柱
★キラキラ★

★キラキラ★
塗り壁には小さな角窓を…

木目の門扉も設置させて頂きました
★キラキラ★
花壇には綺麗にお花を飾って下さいました。
何よりのアクセントですね?
S様ありがとうございました。

豊川市 F様邸 リフォーム外構工事 完了
【施工前】
★キラキラ★

【施工後】
★キラキラ★
既設の石を再利用したアプローチ
飛び石のまわりは中津川砂利敷き
★キラキラ★

お庭には一面、乱型の天然石を敷き詰めました
★キラキラ★
既設の物を移設したり、再利用し生まれ変わりました
F様ありがとうございました。

豊橋市 S様邸 外構工事 
★キラキラ★
ブロック積み
S様引き続き宜しくお願い致します

さぁ
今日も無事一日を終える事が出来ますように

CAD 石黒

★キラキラ★

★キラキラ★

★キラキラ★  
 



Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 14:08
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々