チラシ情報

★グルグル★アタフタ★

2012年12月16日
2012.12.16(日)晴れ

こんにちは★
★グルグル★アタフタ★
★グルグル★アタフタ★
来週はもうクリスマス…★
サンタさんはプレゼントの準備大丈夫なんでしょうか??
今頃バタバタお店を
グルグル…。。。アタフタ…。。。
そんなサンタさんもいるんでしょうね??笑。。。
ガンバレ!!サンタ!!

そして…すぐに年末…。。。
2012も残りわずかですね??
安全に作業をすすめましょう!

さて…現場は??

田原市 Y様邸 外構工事完了
★グルグル★アタフタ★
門扉の奥にも目かくしパネルを設置して、
お庭への目線をカット、プライベート空間もしっかり確保出来ました。
Y様ありがとうございました。

湖西市 K様邸 外構工事完了
★グルグル★アタフタ★
白と黒でシックな門周り

★グルグル★アタフタ★
凹凸で動きのあるタイル張りの門柱

★グルグル★アタフタ★
駐車スペースも十分確保できました

★グルグル★アタフタ★
バイク保管庫と

★グルグル★アタフタ★
カーポートも設置させて頂きました。
強風にも耐えられるように、サポート柱も付けました。

★グルグル★アタフタ★
ウッドデッキ全体と色を合わせたグレーの物を使用。
家族の楽しい時間をお過ごしくださいね??
K様ありがとうございました。

三ヶ日 K様邸 ガーデンルーム組立工事完了
★グルグル★アタフタ★
腰壁タイプのガーデンルームを設置。

★グルグル★アタフタ★
さっそくクリスマス飾りを飾って下さっていました。
みんな仲良く外を眺めてカワイイですね??
K様ありがとうございました。


今日も無事一日を終える事が出来ますように★

CAD 石黒
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★グルグル★アタフタ★

★グルグル★アタフタ★

★グルグル★アタフタ★     


Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 15:28
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々