チラシ情報

★バンザイ★

2012年10月29日
2012.10.29(月)晴れ

こんにちは★
★バンザイ★
朝、布団からなかなか出られない季節になって来ましたね??笑。。。
昼は、心地よい風にキンモクセイの香りがたまらない季節。。。
秋…バンザイ!!

さて…現場は??
湖西市 H様邸 外構工事完了です
★バンザイ★

★バンザイ★
道路との境に縦の格子で、目線をカット!!

★バンザイ★
奥のお庭にはデッキを設置させていただきました。

★バンザイ★
H様ありがとうございました。

豊橋市 K様邸 外構リフォーム工事 完了です
【施工前】
★バンザイ★
駐車スペースの増設

【施工後】
既設のカーポートを移設し
★バンザイ★
新設のセッパンカーポートを設置し
1台分の駐車スペースを増設しました
★バンザイ★
K様ありがとうございました。

豊川市 F様邸 外構工事 開始します
★バンザイ★
F様宜しくお願い致します。

さぁ、今日も無事一日を終える事が出来ますように★

CAD 石黒

★バンザイ★

★バンザイ★

★バンザイ★

★バンザイ★


Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 14:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々