チラシ情報

こんにちは♪

2012年10月16日
先日はお休みを頂き、『京都』へ行ってきました。
紅葉はまだでしたが、観光客と修学旅行生ですごく賑やかでした。

こんにちは♪

リフレッシュ!!!


現場では、
外構工事中です。
こんにちは♪
宜しくお願いします。

ガーデンラウンジ『ココマ』です。
こんにちは♪
引き続きよろしくお願いします。

フェンス完成です。
こんにちは♪

こんにちは♪
ありがとうございました。

デッキ完成です。
こんにちは♪
ありがとうございました。

ブロック積み、折板カーポート完成です。
こんにちは♪

こんにちは♪
ありがとうございました。

デッキ、サンクスペース完成です。
こんにちは♪
ありがとうございました。

外構工事完成です。芝生が入りとてもきれいです。
こんにちは♪

こんにちは♪
ありがとうございました。

駐車場拡大リフォーム工事です。
こんにちは♪
宜しくお願いします。

外構工事です。
こんにちは♪
宜しくお願いします。

2階用テラス工事完成です。
こんにちは♪
ありがとうございました。


今日も素敵な一日を…★★★


Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 14:15
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々