チラシ情報

★ありがとうございました★

2012年08月25日
2012.8.25(土)晴れ

こんにちは★
★ありがとうございました★
先日の慰安旅行では、エクアプランスタッフと
協力業者さん…そのご家族…などなど…
で日帰りの旅へ行って参りました。
みんなでワイワイ出かけるのって
やっぱり楽しいですね♪♪♪


お客様には
お店を一日お休みして、ご迷惑おかけ致しました。


無事、怪我もなくみんな帰ってきました。
リフレッシュ完了です★★★


ありがとうございました。


さて…学生さんはそろそろ夏休みが終わってしまいますね…。
宿題に追われてる子もいっぱいいるんでしょうね??
24時間テレビと一緒に頑張って下さいね…??笑。。。


さぁ…現場はフル活動中です。
また写真アップしますね??


今日も無事一日終える事が出来ますように★

CAD 石黒


Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 16:08
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々