チラシ情報

★チャレンジの夏★

2012年08月19日
2012.8.19(日)晴れ

おはようございます。
★チャレンジの夏★
毎年夏休みごとにたくましく成長する娘ちゃん★
今年も自転車や一輪車、料理に勉強…などなどイロイロ
挑戦する姿をたくさん見せてくれています★

子供のパワーってすごいですね??
見習わなくては…笑。。。

さて…現場は??

湖西市 N様邸 カーポート組立工事
★チャレンジの夏★
不安定な天気で…突然の雨。
職人H氏が濡れてしまった柱をふいてます。

本日完成予定です。
N様引き続き宜しくお願い致します。

豊橋市 S様邸 外構工事
★チャレンジの夏★
玄関から勢いよく外遊びに出ていくお子様達が心配で
(玄関からすぐが道路なんです)ガード役割の為
ブロックを積ませて頂きました。

そして…その上には柱も設置して
この後は、大工のご主人様にバトンタッチです。

横張りの板を打ち付けて完成!です
完成が楽しみですね?
S様ありがとうございました。

豊橋市 B様邸 外構工事
★チャレンジの夏★
天然石の乱張りを敷き詰めていきます。

★チャレンジの夏★
B様引き続き宜しくお願い致します。

さぁ、今日も無事一日を終える事が出来ますように★

CAD 石黒

★チャレンジの夏★

★チャレンジの夏★




Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 10:27
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々