チラシ情報

★音楽祭★

2012年07月11日
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

不安定なお天気が続いてしまっている為、
工事日程を変更させて頂いております。

ホームページでの工事予定表とは異なる場合がございますが、
日程変更、作業変更等は、決定次第お客様に
ご連絡させて頂いております。
安全に作業する為に、お客様にはご迷惑を
おかけ致しますが、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

お問合せ 0532-41-4177

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2012.7.11(水)晴れ

おはようございます★

★音楽祭★
この前のお休みはぶどう園に遊びに行ってきました★
浜松のぶどう園で行われた音楽祭!!

キャンドルがユラユラしてたり…ステージでは音楽が流れて…
その後ろでは絵描きが絵を描く…なんとも良い時間でした★

ぶどう狩りではないので…ぶどうは眺めてるだけでしたが…笑。。。

楽しかったです★

さて…
現場は??
田原市T様邸外構工事
★音楽祭★
門柱の笠木がアクセントになって、
スマートな中に柔らかさのある門柱が仕上がりました。

★音楽祭★
デッキも設置させて頂きました。

★音楽祭★
立水栓パンは天然石で仕上げました。

★音楽祭★
ポーチの既設階段に、新設で同じタイルでスロープをつくって
段差のない、玄関まわりの完成です。

★音楽祭★
フェンスはシックに木目のものを使用しました。

T様ありがとうございました。

豊橋市N様邸外構工事
★音楽祭★
駐車スペース増設、土間打ち作業

N様宜しくお願い致します。

今日も無事一日を終える事が出来ますように★

CAD 石黒

★音楽祭★

★音楽祭★

★音楽祭★


Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 09:47
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々