チラシ情報

★新★古★の融合★

2012年06月16日
2012.6.16(土)雨

こんにちは★
★新★古★の融合★昨日はポートメッセなごやで開催中の
エクステリア&ガーデンフェアに行ってきました!!

エコを意識した商品がたくさんある中で
LED照明の種類がどんどん増えてる事が個人的にはうれしかったです。
今までだと、LED照明のデザインは限られた種類しかなかったですものね??

アンティークな雰囲気なのにLED!!
★新★古★の融合★
新しいモノと古いモノとの融合!!
良いですよね??

新商品を実際見て触って、気になった事は
メーカーさんに直接質問して、その場で解決できる!!
ステキな時間でした★
今後に生かして行きたいです!

さて…現場は
N様邸リフォーム工事完了です
【施工前】
★新★古★の融合★
長年の雨風で傷んでしまったデッキやパーゴラを

新しくメンテナンスが簡単な
人口樹脂デッキに変更し
★新★古★の融合★

側面は木目のアルミ材で目かくし
★新★古★の融合★

そして…解体したデッキの木材を、アルミ材に打ち付けて
パーゴラとして生まれ変わる事ができました!
★新★古★の融合★

★新★古★の融合★
ステキな時間を過ごしてくださいね??
N様ありがとうございました。

今日も無事一日を終える事ができますように。

CAD 石黒


Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 17:07
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々