チラシ情報

☆発表会☆

2010年04月02日
おはようございます。
☆発表会☆
今日も雨模様。工事が進みません。。。

お待ち頂いている御客様、ご迷惑をお掛けいたしますが、
もうしばらくお待ちください。
宜しくお願い致します。

☆☆・・・☆☆・・・☆☆・・・☆☆

さて、私、
天気の良かった先週の日曜日、
子供の発表会に繰出しました。

愛知こどもの国へ
☆発表会☆
2年以上続けている
        ♪フラ♪

毎週楽しみにレッスンに行っています。
その成果は。。。


。。。。。上手に踊っていました♪
何かをコツコツ続ける・・・難しいけど素敵です。

私も春に向かって何か始めようかなぁ~☆



今日も素敵な1日を…♪

愛知こどもの国
 マスコットキャラクター

みどぽん
・・・へぇ~・・・・・・・

このマスコットの横で従業員がズッと喋りかけていました。

誰と喋ってるんだろぅ。。。!?!?!?!?!みどぽん?
☆発表会☆


Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 14:54
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々