チラシ情報

★マンサクマンカイ★

2012年04月21日
2012.4.21(土)晴れ

こんにちは★
★マンサクマンカイ★
トキワマンサクが鮮やかな色で咲いています★
展示場の入口でお客様をお迎えしてくれています

さぁ…現場では??

湖西市K様邸 外構工事完了

★マンサクマンカイ★
レンガの角門柱と、クラシカルポストが素敵な仕上がりです

★マンサクマンカイ★
アメリカンフェンスはアルミ材なのでメンテナンスフリーで安心です。

★マンサクマンカイ★
レンガのアプローチの脇には芝生とデッキで憩いの空間。

★マンサクマンカイ★
正面からは目隠しがあるので、プライベート空間がしっかり確保できています。

K様ありがとうございました。

豊橋市F様邸 外構追加工事完了

以前外構工事をさせて頂きましたF様のお庭の追加工事
★マンサクマンカイ★
横ばりの木目のアルミ材で目隠しを設置させていただきました。
板と板の間に隙間を設けたので風通りもバッチリです

デッキから続く天然石のアプローチの先には花壇を設け
★マンサクマンカイ★
季節のお花を楽しんでいただけます。

F様ありがとうございました。

豊橋市H様邸 カーポート組立工事完了
★マンサクマンカイ★
シャープな2台用カーポートを設置させて頂きました。
屋根材をクリアな素材にすることで明るさを取る事が出来ます。

H様ありがとうございました。

その他施工例は
★コチラ★http://exaplanworks.dosugoi.net/

今日も無事一日を終える事が出来ますように★

CAD 石黒




Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 16:13
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々