チラシ情報

★ひと息★

2010年03月29日
2010.3.29(月)夕・晴れ・強風

こんにちは★
図面のきりがついたので★
本日2度目の更新です♪

本日から展示場のメンテナンス工事に
職人さんに入っていただいていました。

コチラのタイルを
★ひと息★
門柱パターンに使用しました★☆★

こんな感じです♪(Naoさんデザイン★)
★ひと息★
1.5センチの小さな同系色のタイルを
白い門柱の一部アクセントとして使用。

タイルを一部に貼ることで…
アクセントにもなるし…全体ではなく
一部に使用する為コストダウンも狙える!!!
一石二鳥施工です★☆★

爽やかな色合いで素敵な門柱の完成です!!!

あっ!!!まだ表札がまだでしたね???

どんな表札が付くのでしょうか???
完成まで!!あと少し!!!
楽しみです!!!

コチラは!!!↓↓
★ひと息★
事務所の入り口の階段を
スロープにすることにしました。

車椅子やベビーカーでお越しのお客様にも
これで!!優しいお店に変身です!!!

どんなお客様にも
安心してご来店いただける様!!
職人・営業・設計…みんなで力を合わせて
心地よいお店作りに力を入れています★☆★

何かお気づきの点がございましたら
どうぞお気軽にお申し付けくださいませ


そして…
バリアフリー工事等のご相談(スロープ・手すり…等)も
どうぞお気軽にご相談ください


さあ…今日も無事一日を終える事が出来ました…
明日も素敵な一日になりますように!!

石黒



Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 17:30
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々