チラシ情報

★捜索★

2012年03月30日
2012.3.30(金)晴れ

こんにちは★
★捜索★
ポカポカ気持ち良い一日でしたね??

昨日から豊橋市内の空を飛行船がお散歩しているみたいですね??

友達から目撃情報が何件かあるのですが…残念ながら私はまだ発見できていません…泣。。。
見られるといいな★頑張って市内をグルグル探してみようかな??笑。。。

さぁ…現場は??

豊橋市F様邸 リフォーム工事
サンルーム前にステップを設置して、お庭との行き来がしやすい形になりました。
★捜索★

お庭は【固まる土】を敷き詰めるのですが
★捜索★
アクセントに天然石の乱形で花柄を入れました。

ひび割れ防止の役割もしてくれる、レンガのラインをRに入れて優しい印象です。
(コンクリート同様、広い面積一面敷き詰めてしまうと、
ひび割れが起こりやすくなってしまうので、広い面積の場合はいくつかに分けて敷いていきます)

★捜索★
F様引き続き宜しくお願い致します。

田原市O様邸 外構工事(追加)完了です。
★捜索★
以前施工させていただきました門柱の横に、新しく角材を立てて立体感のある門周りの完成です。

目隠しフェンスも新しく設置させていただきました。
コチラのフェンスは目隠しをしてくれながら…光と風を採り入れてくれる採光ルーバーフェンスです。
★捜索★
お庭でたくさん楽しい家族の時間をお過ごし下さいね?

アプローチには明るいピンクの天然石を敷いて、華やかになりました。
★捜索★
毎日歩くアプローチが華やかになると、気持ちも明るく過ごす事が出来ますね?
O様ありがとうございました。

施行例はコチラ
http://exaplanworks.dosugoi.net/

今日も無事一日を終える事が出来ますように★

CAD 石黒





Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 17:08
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々