チラシ情報

★ポン・デ★

2012年03月22日
2012.3.22(木)晴れ

こんにちは★
★ポン・デ★
朝から、隣の席のNaoさんからおすそ分けいただきました!!

粉っぽさが全くなくって、すっごく美味しいパン!!
★ポン・デ★
こんな風にサンドしたらめちゃくちゃ美味しそう…。。。

もちろんそのままでも美味しいよ★

そして…もう一種類いただいたのですが…。。。
美味しすぎて…写真撮る前に私のお腹の中に…笑。。。


そのもう一種類のパンが
ブラジルの有名なパン!!
『ポンデ・ケージョ』
もっちもちの触感と、チーズの風味が最強なパンです★
こぶしくらい(もうちょっと小さいかな??)で、
1個40円ほどで売ってるそうですよ??

ちなみに…『ポン・デ』とは??ポルトガル語で
~のパンという意味らしいですよ??
ケージョは『チーズ』
ポンデ・ケージョ=チーズのパン★

では??
ミスタードーナツのポンデ・リングは
リング状のパンという意味になるのか??笑
ポルトガル語と英語ということ??なのかな??

とにかく!!!
かなりオススメ★
お店の名前はわからないので…また詳しくアップしますね??

さて…展示場では
新しいスペースを設け…野菜作りに挑戦です!!
★ポン・デ★
去年はプランターで、いろいろな野菜に挑戦したんですが、
今年はしっかり土を作って、根菜類に挑戦!!

まずは…ジャガイモを植えてみました…。。。
たくさん収穫出来たらいいな♪♪
楽しみ★楽しみ♪

明日からお天気が下り坂…悲。。。
現場の写真もまたアップしますね??

施工例は★コチラ★

では…今日も無事一日を終える事が出来ますように★

CAD 石黒


Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 16:43
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々