チラシ情報

★すぐそこ★

2012年02月22日
2012.2.22(水)曇り

こんにちは★
★すぐそこ★
今日はいつもより暖かいですね???
もうすぐひな祭りですね??
春はもうすぐそこです。

現場では
湖西市S様邸 外構工事完了です。
★すぐそこ★
★すぐそこ★
なるべく手のかからないお庭で…というご希望でしたので、
固まる土(のようなもの)を敷き詰めました。
土の風合いを楽しみながら、お手入れも簡単なお庭の完成です。

タイルデッキ前には目隠しの角材を立てました。斜めに立ててあるので
正面からはほぼ見えません。
木々達が大きくなってくると、もっと感じが変わりますね?楽しみです。
★すぐそこ★
★すぐそこ★
S様ありがとうございました。


さて…展示場では?
お天気が崩れてしまいそうな、空とにらめっこしながらの作業です。
★すぐそこ★

こちらにはTOEXのココマという商品を組み立てていきます★

床にはテラコッタタイルとアクセントにメキシコタイルを使用予定★
★すぐそこ★
さすがメキシコ!!ってくらい鮮やかな色使いのタイルです!!
元気でちゃいますね??笑。。。

またアップしますね??


今日も無事一日を終える事が出来すように★

CAD 石黒


Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 17:17
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々