チラシ情報

★かくれんぼ★

2012年02月20日
2012.2.20(月)晴れ

こんにちは★
★かくれんぼ★
動物たちも、頑張って寒さに耐えてますね??
しかし…このサル君たち、何匹いるかわからないくらい
くっついてますね…笑。。。あったかそう~!!

さて…現場は??
豊川市N様邸 外構工事
★かくれんぼ★
天端をRにカットしてレンガの笠木をのせました

アプローチの石張りとの相性バッチリです!
★かくれんぼ★


そして、展示場は?
メンテナンス工事中です (展示場はいつも通りご覧いただけます。)


左官職人TさんとSさんが作業中です!!


Tさ~ん??
あれ?どこだ?Tさ~ん!!??

あら!

こんなところに!!笑。。。
★かくれんぼ★


★かくれんぼ★
展示場のシンボルでもある入口のアーチの塗り替えです!

★かくれんぼ★
職人Sさんも一緒に!

★かくれんぼ★
こんな細かいレンガの隙間もキレイ塗り替えです!


塗り替えるだけでグッと明るく、新設のようなキラキラ感!!
お手軽なリフォームの方法の一つです!
かなりオススメです!


今回は前の色と同じ色で塗り替えますが
ガラッと色を変えちゃうのも一つ手ですね?


完成が楽しみです。


今日も無事一日を終える事が出来ますように★

CAD 石黒


Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 17:02
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々