チラシ情報

☆チャレンジ☆

2010年03月18日
2010.3.18(木)朝・晴れ

おはようございます★

スッキリ★
爽やかな朝ですね???
ラジオから松たか子さんの『明日、春が来たら』がかかって
爽やかな朝を更に爽やかに演出してくれました★

春といえば!!!
どんな曲が定番なんだろ???
あたしは最近
『ドキドキドン一年生』が頭の中をグルグルグルグル★

さて…現場は????
今まで使用していたデッキにステップを取り付ける工事です。
☆チャレンジ☆
これで…デッキからの移動がラクラクですね???
☆チャレンジ☆

今日も無事一日を終える事が出来ますように…。

石黒

★☆★☆★今日のおまけ★☆★☆★☆
昨日の夜…私…ずーーーと気になってた
『ベリーダンス』に挑戦してきました★★★
http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_473741.html
体の中の筋肉をしっかり使って…★
しっかり汗をかいてスッキリきもちーーーー!!!

で…帰りに
美味しいハンバーグを
お腹いっぱい食べて…帰宅…。。。。
何のための??運動???

あーーーーー。。。
いつものパターンでした…悲

運動しないで食べるではなく
運動して食べたんだからいいよね??

どこまでもポジティブでありたいです・・・。笑。



Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 10:29
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々