チラシ情報

★もみじまんじゅう★

2012年02月08日
2012.2.8(水)晴れ時々*雪*

こんにちは★
★もみじまんじゅう★
取引先の営業Tさんから
広島のお土産いただきました!!
ありがとうございます★
今、話題の平清盛ですよ!!!
広島いいな~!いきたいな~!

とりあえず、もみじまんじゅうで
広島気分に浸ります。笑

Tさん★ごちそう様です!!

さて、展示場では
★もみじまんじゅう★
展示処分で少なくなった
展示用物置の組立を開始しました!

★もみじまんじゅう★
イロイロなサイズと、色を展示します。
ぜひ見て触って、大きさなど
実物を見てイメージしてみてください★

そして?事務所では??
★もみじまんじゅう★
パキラの新芽がニョキニョキ★
さりげなく大きくなって来ています★
元気で何よりですね??笑。。。

負けてらんないな!!!

さぁ
今日も無事一日を終える事が出来ますように。。。

CAD 石黒


Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 12:34
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々