チラシ情報

★戦う女★

2012年01月13日
2012.1.13(金)晴れ

こんにちは★
★戦う女★
お世話になっている保険屋さんから
ミニトマトをいただきました★
甘くて美味しいから、ついついつまみ食い…笑。
食卓にならぶ前になくなっちゃたりして…笑。
ありがとうございました★
ごちそうさまです★


そして
トマトつながりで。。。

無印良品の
★戦う女★
ミネストローネ★
最近のお気に入りです♪
具がたくさんで、しかも味がさっぱり♪
オススメです★

さて…
事務所では
★戦う女★
隣の席のNaoさんが、新しく来たパソコンと戦ってます。

ガンバレ~!!

って…私のパソコンも新しくするので
笑ってられるのも今のうちですが…。。。笑。。。


新しい事を覚えたり
新しい事に挑戦するって…。
なんだかワクワクしますね♪

楽しみだ!

さぁ
今日も無事一日を終える事が出来ますように★

CAD 石黒

★SALE開催中★
★戦う女★
★戦う女★


Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 17:30
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々