チラシ情報

★スゴイ!!!★

2012年01月11日

こんにちは。
今日はメーカーさんが新年のごあいさつ・新商品紹介に来て下さいました。
ありがとうございます。

そんな中話題は。。。
年末年始の暴飲暴食…ダイエットの話で盛り上がりました。
10年前にはハンサムマンだったメーカーさん。
積み重ねで少しふっくら。。。?!?!

今回体重計も購入して、近々ハンサムさんに変身してくださるそうで…
お会いできるのが楽しみです♪

ダイエット効果確認してから私も実行しよぅと思います★


各メーカーさんでは春先に向け、新商品が続々とでてきます。
しっかり勉強です!!!




昨日《ダイハツクーザ》に行ってきました★

★スゴイ!!!★
平日でしたが超満員!!!
どうしても出演者にお花を渡したくて19:00公演一番乗りで行きました。
(お土産屋さんでお花を購入すると渡せるんです)←石黒さんに聞きまして…
生演奏にも感動です。

非日常的な時間がとても良かったです。

さてさて現場では、
豊川市S様鄭・リフォーム工事開始です。
★スゴイ!!!★ 
S様、宜しくお願いします


今日も素敵な1日を…★★★



Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 15:25
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々