チラシ情報

★BBQ★

2011年12月26日
2011.12.26(月)晴れ

こんにちは★
★BBQ★
ついに雪が降りましたね??
積もらなくってよかった★よかった★

さて…現場は??
豊橋市 I様邸 外構工事
★BBQ★
アプローチはタイルを使用しました。


門柱にはアルミの角材(木目)をアクセントに仕様しました。
★BBQ★
縦型ポストでスッキリした印象ですね??

I様引き続き宜しくお願い致します。


そして…昨日!
展示場では
いつもありがとうございます!と
一年お疲れ様、来年も宜しくお願いします。
と!!

職人さんや、家族や友人…などなど。
みんなで楽しいBBQ!!

★BBQ★

★BBQ★

いつもは、なかなかゆっくり
お話出来ない職人さん達とも、楽しい時間が過ごすことが出来ました。

お酒の力も手伝って、みんないつもより
ニコニコ!
素敵な時間でした。

さぁ!
2011年もあと一週間をきりましたね??
最後まで病気やケガ、事故などないように
いきましょうね!!??

今日も無事一日を終える事が出来ますように★

CAD 石黒


★年末年始のお休みのお知らせ★
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━
12/30(金)~1/5(木)
までお休みさせて頂きます。
1/6からは通常営業になります
宜しくお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 12:52
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々