チラシ情報

★年末にむけて★

2011年12月15日
2011.12.15(木)晴れ

こんにちは
★年末にむけて★
今年も残すところ半月になりましたね??
最後までケガや病気がないように過ごしましょう★

さて…現場は??
豊橋市O様邸 門扉の錠取替完了です。
★年末にむけて★
10数年前の門扉の錠が壊れてしまった為
部品を取り寄せて、新しくつけなおしました。
年数がたってしまうと、部品の取り寄せが
難しくなってしまう事があるんですが、
今回は部品があったので、錠ののみの取替えで済みました。
扉ごとの交換にならなくて良かったです。

O様ありがとうございました。

湖西市B様邸 外構工事
★年末にむけて★
水槽のレンガが2色使いで良い感じです。

B様引き続き宜しくお願い致します。

湖西市W様邸 カーポート設置工事
★年末にむけて★
W様宜しくお願い致します。

さぁ、年末にむけて
お酒の席が、多くなって来るとは思いますが
★年末にむけて★
飲みすぎ注意!!!

もちろん!
飲むなら乗るな!
乗るなら飲むな!
です!!!

今日も無事一日を終える事が出来ますように★

CAD 石黒



Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 11:59
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々