チラシ情報

★来年の目標を考えよう★

2011年11月22日
2011.11.22(火)晴れ

こんにちは★
★来年の目標を考えよう★
こんなの子達が自販機にも並ぶ季節ですね??
もう1ヶ月ちょっとで2011年も終わり…。
そろそろ来年の目標を何にしようか考えようと思います。

寒いし、ものすごく乾燥してますけど…
体調管理には…本当気をつけましょうね。。。

さて…現場は
豊橋市S様邸ガレージ工事開始です
★来年の目標を考えよう★

5台連棟になります。
★来年の目標を考えよう★
S様宜しくお願い致します。

続いて
豊橋市M様邸 外構工事です。
★完成イメージ★
★来年の目標を考えよう★

Rの階段 レンガが綺麗ですね★
★来年の目標を考えよう★

コチラのブロックが積んである部分は
花壇です。階段と合わせてカーブを描くように
ブロックを積みました★
★来年の目標を考えよう★
レンガの笠木をのせ、パレットで仕上げます。
M様引き続き宜しくお願い致します。

今日も無事一日を終える事が出来ますように。。。

CAD 石黒



Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 16:58
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々