チラシ情報

★おまけ付★

2011年11月14日
2011.11.14(月)晴れ

こんにちは★
★おまけ付★
空が綺麗な季節ですね??

空の青と海の青はたまらないですね??
★おまけ付★
もうすでに…夏が恋しいです…。。。
ゆっくり秋冬を楽しみながら夏を待ちましょう★

さぁ
現場は
豊橋市T様邸
★おまけ付★
リフォーム工事完了です。

サンルームとデッキ&テラスで
快適な空間が出来上がりました。
駐車スペースと門周りも少し工事させていただきました。
また写真アップさせていただきます。

T様ありがとうございました。

今日も無事一日を終える事が出来ますように★

CAD 石黒

★SALE開催中★

★おまけ付★

★今日のおまけ★

★おまけ付★
最近スタッフの中でひそかなブームのインドカレー★
美味しいし、事務所から近いし、
お得な値段で…ボリューム◎
週に何回も足を運ぶスタッフもいるほど…。
タージマハル
場所はエクアプランの前の道を湖西方面にむかって
二川駅前の交差点を過ぎてすぐの店舗(右手にあります)
TAKE OUTもOKなんですよん♪


Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 15:06
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々